ハーブの講座、お試し参加できるようになりました

2020年11月05日

2013年に始めたハーブの講座ですが、

今はコロナの感染リスクを考慮してオンラインで実施しております。

近畿圏だけでなく遠方の方も参加いただけるメリットもあるので

コロナが落ち着いた後も希望者には継続して利用していただこうと考えていますが、

いかんせんコンピューター操作を苦手とする方も当然いらっしゃいます。

ハーブの講座ってどんなん?と不安もありつつ、

その上の慣れないPC操作に参加をためらわれる方も多いでしょうと予想し、

トライアル-お試し参加していただく機会をご用意致しました!

オンライン受講

時間制限や回を決めるのもやっかいなので

ご希望の日、まるまる一回受講いただくことにしてみます。

気軽に申し込めるように費用もドドンと格安LCC「Low・Cost・Class」にいたしました。

なんと1,000円ぽっきりです(税込みで1,100円)。

参考資料や実習材料も送料もコミコミです。

PCやスマホの操作について事前に練習を一緒に行う「手取り足取りフォロー」もあります。ご希望の方はお知らせください。

おひとり様一回限りですが、

ちょっとこの講座、覗いてみたかったのよね、という方はすぐにこちらをクリック↓↓↓

https://www.pukusuke-netshop.jp/product/196

(ハーバリスト養成講座★トライアル受講券)

 

※資料・材料の発送があるので、講座の5日前までに申し込みとお支払いを済ませてください。

 

明るい未来

コロナにキリキリ舞いをさせられた2020年、

前向きな未来への一歩も残そうではありませんか。

アーカイブ

page top

ハーブ専門店 ぷくすけ 京都百万遍

営業日カレンダー