”ネットで注文→店頭受け取り”できます

2019年11月23日

ご来店いただいた方に「ネットでも買えますよね?」と尋ねられることがよくあります。

さらに「ネットで注文して店頭で受け取りたい」というご要望も伺うことがありますので、

オンラインショップの発送方法に『店頭受け取り』を追加いたしました。

発送方法リスト

発送方法リストの一番下を選んでください

受注に気がついたら、頑張ってすぐにご用意しますが、

一応念のためにお受け取りいただく日時を『備考欄』に書いておいてください。

当店の営業日の12時から19時までで、ご指定(ご予約)ください。

3日目~が確実ですが、翌日・翌々日でもお渡しできる場合もありますので

その点はまずご相談ください。(”発送”でなければ多分お応えできると思います)

 

 

そしてご指定いただく際にご注意いただきたいのが『お支払方法』です。

(すみません、ややこしいですがご協力ください)

代引・クレジットカード・コンビニ決済は選ばないでください。

システム上選べてしまうのですが、クロネコヤマトでの発送と連携していますので利用できません。(オトナの事情といいますか、システム上の制約です)

『銀行振込』をお選びください。(うっかり他を選ばれていましたら、注文確定の際にこちらで変更しておきます)

そして実際には、受け取り時に店頭にて

現金・クレジットカード・電子マネー・QR決済(LINEPayとd払い)でお支払いただけます。

 

ちょっといろいろありますが、お近くの方はご活用いただければと思います。

ご利用案内

 

アーカイブ

page top

ハーブ専門店 ぷくすけ 京都百万遍

営業日カレンダー