オンラインショップ再開しました

2019年10月01日

世間は朝から増税のニュースで溢れていますが

ぷくすけも御多分に漏れず、レジやオンラインショップの新税対応を致しました。

レジの方は移転の時に対応を済ませて今朝切り替わっているのを確認しただけですが、

オンラインショップの方は設定を変えねばならない項目がいろいろありましたので、

(店主ではなくWEB制作会社さんにお願いしました)

今朝最終チェックして昼にリリースできました。

新税、慣れるまでどなたも大変ですよね。

うちもガンバリマス。

オンラインショップはハーブティーだけでなく

素敵な茶器や可愛い雑貨も置いていきたいと思っておりますので

どうぞお楽しみに。

 

ゴールドのティースクープ

まわりが写り込むので写真とるのが難しかったティースクープ。 ティースクープってついついコレクションしてしまいますよね。

 



 

 

アーカイブ

page top

ハーブ専門店 ぷくすけ 京都百万遍

営業日カレンダー