明けましておめでとうございます <定休日変更のお知らせ>

2021年01月07日

令和3年 コロナ感染拡大で波乱の年明けとなりました。

本日1月7日から営業開始なのですが、東京など関東で緊急事態宣言が発出されます。

京都も感染者数が増えているので通常営業してよいものか悩ましいところですが、

ぷくすけとしては最大限の感染対策で営業に臨みます。

 

<<定休日変更のお知らせ>>

本年より火曜水曜日を定休日と致しました。

営業日が減りご不便をおかけいたします。

京都府にも緊急事態宣言や外出自粛の要請が出た場合には日曜日も定休日とする予定です。

そしてコロナ感染対策強化として営業時間及び予約について当面以下のようになります。

店主は通常12時からⅠ7時に在室しております。

この時間帯でしたら電話でのご相談などリアルタイムに対応できます。

前日までにネット予約または電話予約いただけると朝10時から夜7時までの間ご利用いただけます。

というのはどうしてもご来店利用が14時から16時に集中するため分散してご利用いただきたいのと

突然ご来店いただいた場合、消毒や換気など十分な感染対策を行うインターバルが確保できないことがあります。

前日までにご予約いただけると、しっかりした消毒など安心してお客様をお迎えする準備、温かいハーブティーをご用意して寛いでいただく準備ができますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なかなかご来店をすすめることができない時代になってしまいました。

文字だけでは情報を十分に伝えられないこともあります。

顔をみながら、息継ぎのタイミングをみながら会話できる、オンライン相談購入を是非ご利用ください。

無料のスカイプを使い、瞬時にぷくすけのカウンターに座っていただけます。

ぷくすけのリモートカウンター、名付けて『ぷくリモ』。

ネットに接続できる環境があればスマホでもPCでもご利用いただけます。

ご利用は簡単、ネット予約いただくと、ご予約時間にぷくすけから招待メールが届くので、本文にあるURLをクリックするだけでぷくすけと繋がります。

顔を見ながら話せるだけでなく、WEBカメラで商品を見ていただくこともできる「ぷくリモ」ご活用ください。

↓ネット予約のページ↓

https://airrsv.net/pukusuke/calendar

コロナ感染拡大は2023年まで続くと言われています。

対策は充分に、新しい生活様式にトライしていきたいと思います。

どうぞご理解と今後も変わらぬお付き合いをお願い致します。

 

 

年始のご挨拶がシビアなものになってしまいましたが、

これからも皆様の健康と快適な生活を応援してまいります!

ボチボチやっていきましょう。

明日を元気で迎えられますように!

丑年はつはる

アーカイブ

page top

ハーブ専門店 ぷくすけ 京都百万遍

営業日カレンダー