原材料価格高騰による商品価格改定のお知らせ

2023年01月29日

/

平素よりぷくすけをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、メディアにて報道されておりますように、各種原材料費が高騰しております。ハーブだけでなく梱包資材やパッケージに至るまでほぼすべての物の仕入れ価格が上がりました。

当店では、できる限り価格の維持に努めてまいりましたが、相次ぐ仕入原材料費の値上げにより、現行の価格維持が困難な状況となりました。

お客様にはご負担をお願いすることとなり誠に心苦しい限りではございますが、2023年2月1日より、下記のとおりブレンドハーブティー及び商品の価格を一部改定させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

当店ではこれまで以上に、おいしくて役に立つハーブティーをお届けしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

・ブレンドハーブティー 10g袋入り(ネット限定商品) 本体価格500円⇒600円

・ブレンドハーブティー 30g袋入り 本体価格1,100円⇒1,200円

・ナチュラルなギフトBOX各種 本体価格100円⇒150円

※オンラインショップでは2月1日0時より順次価格改定を致します。手作業のため商品により時間差が生じることがあります。

アーカイブ

page top

ハーブ専門店 ぷくすけ 京都百万遍

営業日カレンダー